1. ブログで稼ぐノウハウと秘訣
  2. 281 view

婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

2018 05 27 01h04 14 820x570 - 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

なんかなー。胡散臭い記事になってしまいそうですね(笑)密かにばれないように・・・細々とがこのブログのテーマだし、メインサイトのバックリンク程度の役割だと思ったら、月間2~3万は行くんですね(笑)

でもって今回の話は2018年の激熱ジャンルと言うことで婚活ブログを取り上げたいと思います。

私の中で超絶初心者でもとっつきやすいブログが恋愛ジャンルであり、特に女性は無料でなんでも体験できることから占い・恋愛・婚活の3つのジャンルにチャレンジしてもらっているわけですが・・・。

まあ、すごい。半年でこの結果ですよ?

 

2018 05 27 01h04 14 1024x708 - 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

楽しいんでしょうね。毎日3000円と5000円とか、場合によっては2万ぐらいの案件が入ってくるのだから、もう派遣社員のバイトなんてやってられないんでしょうね(笑)

 

月に20万~30万を給料に上乗せできれば人生変わるでしょうね・・・・。

で、婚活ジャンルが何でこんなに稼げるのか?って話しますね??

 

婚活ブログは実体験が伴い過ぎるから稼ぎやすい

まあ、なんというか、わざわざ検索エンジンを使う人ってそれなりの理由があるんですよ。服装とか、化粧品なんかは今はインスタやツイッターでパパっと検索する人が増えているんですけど、恋愛って写真見ても分からないでしょ?

だから検索するんですよね。特に人生の一大事である結婚ですから、そりゃまあいろいろ調べますとも。

実際使ったらどうなのよ?誰が来るのよ?どんな会話になるのよ・・・?

でもって遊ばれるのかよ??

マジコレいけんじゃね??

二股、三股当たり前・・・。そんな世界に突入するわけですからそりゃいろいろ調べてきます。試しに自分でマジの婚活すれば分かりますよ。

いや、もう私はやっていないし、教える立場ですけどね。

メンバーさんが体当たりで体験しているけど、そりゃもういろんな話が出てくる出てくる。男子は男子で相席屋とかにメンバー同士で取材!?もかねて行くみたいで、話題は作りやすいですよね??

対人だもの。人と話して感じるもの。だから実感を伴ったリアルな話で読者を引き付けられるわけですな・・・。

婚活ブログって何を書けば爆裂稼げるの?

自慢話とかはどうでもよくって、実際に何を書けばいいのか?って話ですが、ペルソナですね。年代と地域と後は目的を絞って使ってみた感想を書けば良いです。

 

やることは結構シンプルですね。

というか、自分で婚活すれば最強です。自分の感じたことを書いていけば良いだけだもの。リアルに書けば良いんですよ。どんな人が周りにきていて、どんな話をしてデートはどうだったとか。

そんなのを書けば大丈夫。

 

 

 

後は、それぞれの婚活系のイベントの比較記事とかもお勧めです。地元のネタと絡ませて書けば結構人が集まるし、大体婚活とは言わなくても恋愛に興味がある人は多いので、地域ネタに恋愛を絡ませていけば結構稼げてしまいますよ?

月に10万はかたいですね・・・。

婚活ブログは美容やダイエットジャンルとの相性も抜群!

 

後は、最近めっきり減った美容と健康・病気にに関するジャンルですね。ここに切り込むのも容易いです。だって、人って痩せるのが最終目的じゃないでしょ?

痩せてモテモテになりたいんですよね?

病気で失業して、お金なくても、一人で生涯生きるのって大変だし恋愛はしたいんですよね?

だからそういうペルソナを作って記事を描いていけば、婚活案件だけじゃなくて、美容、ダイエット、おまけに金融系の高額ジャンルも売れますよ?

そこが凄い強みです。ぶっちゃけちちゃいますとね。そこからなんだかんだアダルトにもイケてしまうんです。アダルトって超高額&継続報酬ですよね?

2018 05 27 01h47 55 1 - 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

婚活には正しい答えがないのでグーグルペナが来ないのも良い!

うざいじゃないですか?ホワイトSEOで、リンクなんて一切しない。それで500記事書いても、病気系はもれなく吹っ飛んだんですよ?

もう医療関係の記事内検索かよ?って言われるくらい医療関係のページばかりが上にあって使えた者じゃなくなっているのですが、それでもグーグルは頑固で変えようとしない。

でも、婚活とか恋愛って正しい答えないでしょ?

さすがに上位に来ているのが恋愛の権威とか正しい恋愛を教える権威サイトって・・・

 

そりゃないです。何様だって感じじゃないですか?

だから婚活系は最高に稼げるってわけですね。

 

婚活ブログはSNSとスマホの相性も超抜群

 

みなさん他人のつぶやき見て、クレジットカード申し込もうと思いました?

仮想通貨にぶっこんで稼ぐために、免許その場で出して入力しようと思いました?

ないでしょ?

普通SNSで集客しても直接申し込みにはめちゃくちゃハードルがあるんです。でも婚活系はべつよ?

だってTwitterやインスタって、今、イケメンやかわいい子に絡んでいる気になっているわけだし、人の顔がみえるでしょ?

だからSNSで直接誘導しても案件が決まる。そこも婚活ブログの強みです。

婚活ジャンルは季節変動が少なく、切り口も多数。

人間ぐらいでしょうね。1年間365日発情できる生き物って・・・(笑)

恋愛は季節を問わず、いつでもそこがスタートです。転職はボーナス後、脱毛や匂い系は夏って決まっているんだけど、婚活ジャンルって季節変動なしです。

2018 05 27 02h01 42 1024x518 - 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

後は切り口です。脱毛って正直言って、①どこにあるの?②料金いくら?

この二つですよ。これ以外そんなに訴求に大差ないです。だってどこも同じメーカーの機械使ってるんだもの。大差ないから書き分けが難しいんです。

そう言えば、脱毛ってなんであんなに高額報酬なのか知ってます?_

答えは素人でも資格なしでできるから!!

プロの脱毛資格って聞いたことないでしょ?最近は医療脱毛が流行ってますが、ぶっちゃけ誰でもできるんですよ。だから差が付くのは技術じゃなくって広告だけってね?

・・・あ、言い過ぎました(笑)

中古ドメインのバックリンクの当て方とか分からないとホワイトSEOなんて無理な世界。

 

みなさんも脱毛の良い記事って思い浮かばないでしょ?

 

でも婚活ってめちゃ切り口多いですからね。複合キーワードがいっぱいある。

だって脱毛=毛がなくなるの一方だけど、婚活はゴールが人によって違うからね??

さらに婚活ブログって外注できるから記事更新も楽々です

さらに、さらに言ってしまうと、アフィリエイトで最もめんどくさい記事更新ですね。これさえなければみんなアフィリエイトで挫折しないです。

でも、婚活ブログは大丈夫。だって恋愛中の人に記事書いてもらえば良いだけですからね。

今脱毛中の人と今婚活中の人。どっちが多いと思います??どっちの方が記事が書きやすいと思います??

ね?言われなくても分かるように婚活の方がど素人に任せても良い文章が書けるに決まっているじゃないですか??

だから婚活ジャンルは超初心者向けで稼ぎやすいって言われるんですね♪

というわけで、マジで安定+一攫千金狙うなら婚活ブログはオススメです。独身の人はもちろん。そうじゃない人も他人に任せて月収6桁狙えるイージージャンルの一つです。

コチラの教材ではマジでこういうことを詳しく教えていますよ?

今は有料のFC2テンプレートも密かにもらえます(LPには書いてません)というわけで、恋愛や美容に興味がある人はぜひ!やらないと損だと思いますよ♪


.jpg - 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

ブログで稼ぐノウハウと秘訣の最近記事

  1. 婚活ブログはマジ稼げる!2018年もコンサルメンバーが爆進中の理由とは?

  2. アフィリエイトがなぜこんなにも複雑化してしまったのか?

  3. アメブロとはてなブログだけで月収25万を稼ぐ方法!もちろん完全放置でね♪

  4. 季節ものアフィリエイトジャンルの売り上げ減少はこう防げ!

  5. アフィリエイトと輸出転売ビジネスをコラボしてメチャクチャ稼ぐ方法とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP