1. アフィリエイト教材の正直な感想
  2. 47 view

Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

2018 04 04 00h26 24 - Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

メルマガアフィリエイトをやっているとどうしても必要になってくるのがメルマガ登録を促すためのワンカラムのテンプレート。

 

結構これを魅力的に作る技術って難しくて、みんな似たり寄ったりのデザインになってしまう。最悪の場合は、ヘッダーやボタン周りの画像がピンボケになったりして信用度が0になる・・・。

 

どんなに実績を書いても、その実績に見合ったスクイーズページが作れないなら、メルマガなんて誰も登録してもらえないのが実情。

 

でもDanganページビルダーというプラグインを使えば、無料のワードプレステーマを使っても超イケてるスクイーズページが作れます。

 

やり方は簡単で、単にプラグインをインストールして、有効化するだけ。後は固定ページの方で順番に流れを作って書いていけばOKです。

 

 

 

Danganページビルダーでどうやってスクイーズページを作るのか?

多分知りたいのはココでしょうね?どんな風にスクイーズページを作ればみんな喜んでメルマガに登録してくれるのか?

 

先にダメなヘッダーキャッチコピーの例を書きますね?

 

  • 脱サラリーマンが夢をなえた方法
  • 超初心者が月に10万を最速で稼ぐ方法
  • ブラック企業に捕らわれの私が自由を得た方法
  • エリート企業を辞めて月に50万稼いだ秘密の方法

 

ああ、いくらでも作れちゃう(笑)全部登録されないです。顔出ししようがアバターで優しさを演出しようがダメです。

 

こういうのを書いているようではDanganページビルダーを使おうがどうしようが失敗します。

 

なぜか?既にヘッダーでキャッチコピーと今の作業が矛盾しているからです。

 

「そもそも金持ちだったらせこせこブログ書かなくない?」

「簡単に10万かせげるならなぜ今一億稼げてないの?」

 

って思われちゃうからですね・・・。で、その証明を銀行振り込み画像なんかでやってしまうと最強に怪しいんですよ。だからダメ。

 

普通ですね、金を稼げて完全な自由を手に入れたらブログの更新なんて適当になるって、後はマジで税金の悩みの方が多くなるんですよ・・・。そういう匂いがしない。

 

後、稼げているのにプレゼントまでして教えたい理由が読者から見えないんです。そういう理由付けを書いておけば登録されるってことなんです。

 

あ、話がズレそうですね。

 

DanganページビルダーはコンテンツはあるがPC苦手な人に最適

私の周りには結構います。料理人として超一流とかスポーツマンとして全国行ってきたとか、世界2周目とか、毎日海に潜って写真撮りまくっているとかそういうエッジがきいた人。

 

コンテンツ自信はすごくあるのに、残念ながらPC操作のスキルがなさ過ぎて、言っていることはすごく魅力的なんだけど最後の決め手に欠けるという人。

 

そんな人が手にすべきツールです。こういう人がスクイーズページを作ると何を書こうが簡単にメルマガに登録されます。

 

コンテンツ力あるからね・・・・・。

 

Danganページビルダーは他のワードプレステーマと一緒に使えるよ?

スクイーズページを作るためのテンプレートってそれを入れてしまうと、外観の全部が切り替わってしまうんです。ワードプレスは特にそう。特定のページだけをスクイーズページに切り替えようとすると大変ですよね?

 

全体のデザインが崩れてしまう!!でもDanganページビルダーならプラグインですので、今のワードプレステーマと一緒に使えて超絶便利なんですよ。

 

サイトアフィリやトレンドブログを作っているワードプレスにそのままぶち込める。そして、アクセスをメルマガリストに変えたり、LPに飛ばして物販を売り飛ばしたりできるってわけです。

 

スクイーズページはブログテーマに合わせてちょこっと変えよう!

もう少しスクイーズページについてぶっちゃけましょうかね?まあ、このニッチなテーマのブログにアクセスしているってことはみなさん「コンスカZ」は知ってますよね?まあ相手のSEO全部見抜けるツールですが、こういうツールを売るとしても、そのためのスクイーズページがいる。

 

そして全部を同じスクイーズページにして、メルマガに同じ文言を入れると成約率がちょっと下がるんですよ?

 

だってこのツールの用途はこれだけある

 

2018 04 04 00h19 42 1024x947 - Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

キャッチザウェブさんも、メルマガ用の文言をこうして用意してくれているじゃないですか?だったらそれに合わせてスクイーズページと集客キーワードも変えてあげましょうよ?ってことです。

 

同じツールでも切り口を変えればいくらでもライバルを避けて売れる。これ物販でも全く同じこと言えますからね?

 

こういう工夫のためにDanganページビルダーは必要なんだと思います!私は今回は特典つけましたよ。表に出しました♪

 

今回はちょっと物販寄りの特典なんですが、自分はちょっとLP作るの苦手だな・・・。っている人はぜひ使ってみてください。マジで超楽にLP作れます。

 


.jpg - Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

アフィリエイト教材の正直な感想の最近記事

  1. インフォトップランキングで2位を獲得!情報アフィリエイトの将来性予測

  2. Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

  3. サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

  4. Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

  5. シリウスは必要ないとう情弱なアホがいたので反論することにした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP