1. 専業アフィリエイト生活
  2. 170 view

専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

2018 01 28 15h29 12 - 専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

アフィリエイトをスタートしたい人って、結構年配の人って多いんですよね。男性で言えば60代の定年後、女性も結婚後に35歳ぐらいからマジになってこの世界に飛び込んで来ます。

大体平均的な目標額なのですが、サラリーマンやOL時代と同じく月収20万~30万を目指している人が多いのです。

 

で、1か月そこら、半年を見よう見まねで作業をして、「やっぱりアフィリエイトは稼げないじゃん」と不満を漏らす人が結構います。

 

中には、結局アフィリエイトって情報商材を売るのがメインであり、それ以外に大きく稼ぐ手法なんてないんだと愚痴を漏らす人がいるのですが・・・。

 

ちょっと専業アフィリエイターをやっている身としては、言わせて欲しいんですよね?

あなた今の年齢とスキルでアフィリエイト以外バイトや就職の面接に受かるつもりなの?

もしかしてアフィリエイト以外なら稼げるような口ぶり辞めてもらえません?

 

正直言って女性は35歳、男性は40歳を超えたら、転職どころか肉体労働のきつい仕事以外、回ってこないのが現実なんですよ。

 

どんなに「頑張るとか、やる気があるとか、一日数時間働きます」と言ったところで面接で落ちます。

 

そもそも、面接の前に年齢ではじかれて履歴書すら読んでもらえないのが40代以降の現実ではないでしょうか?

 

話しを聞いてもらう時間すらもらえないというのが現実でないですか?

 

さらに50代、60代の就職先とか転職先で月収20万~30万をらくにかせげるものってありますか?

 

実際問題過酷な労働環境でさえ外国人の安い労働力にとってかわられてチャンスすらもらえないというのが現実ではないでしょうか?

 

ましてや月収100万の仕事に、対して学歴もスキルも技術もない中高年の男女が入り込める隙なんて現実社会では99%ないと思いませんか?

 

その現実はハローワークの長蛇の列を見れば嫌と言うほどわかるのではないでしょうか?

 

まあハローワークのスタッフもそれが仕事だから、無駄だと思いながらある程度は職業を紹介してくれると思いますよ?

 

でも居酒屋では「いや、お前なんて無理無理・・また来たのかよ?こっちもストレスたまるんだよね??」って陰口さされているのが現実ではないでしょうか?

 

それほど今の日本の社会って、40代~の一般人には転職のチャンスが少なくて絶望しかない世界なんですよ。

 

じゃなきゃブラック企業なんて言葉は消えますよね?

 

専業アフィリエイトの生活もスキルと知識がない人には厳しい世界

同じくして、専業アフィリエイトの世界も、PCスキルはもちろん、アフィリエイトの技術全般に加え、商品や業界に関する知識が全くない状態で、参入するのは厳しすぎる世界です。

 

年々専業アフィリエイターの人数は増えているにしても、そういう人は40代、50代、60代のなんのスキルも技術も持たない中高年の話ではなくて、元々実社会でも仕事ができた人が多いのではないかと正直思います。

 

ただ、広告の本質ですが、アフィリエイトを教えることを仕事にしている人は、ある程度相手に夢を見させるような売り方をしますからね。

 

これを鵜呑みにし過ぎないほうがいいともいます。

 

サプリ飲んだだけで1週間でマイナス7キロと言われると、3週間で21キロのように感じちゃうかもしれないですけど現実はそうじゃないです。

 

だからリアルビジネスもアフィリエイトも、それだけで生活するのってめちゃくちゃ厳しいよ?と申し上げたいです。

 

2018 01 28 15h28 46 - 専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

アフィリエイトは専業副業関係なく参加のチャンスだけはくれる世界

アフィリエイトは単なるチャンスの問題なんです。例え何才だろうが、中卒だろうが、高卒だろうが何のスキルが今なくても履歴書や面接が必要ではなくて、パソコンさえあればスタートさせてくれるチャンスをほぼ平等にくれる。

 

ココだけが他のビジネスと違うところですね。しかも他のビジネスと違って初期投資が10万もかからない。

 

今どき大学生のバイトでも、スーツと靴と時計とネクタイぐらいはきちんと用意しないと落ちますからね・・・。全部合計ですぐ10万かかってしまいます。

 

ほかの仕事ならなおさらです。40代や50代以降で仕事を始めるとなると資格としてもTOEIC800ではお話にならず、実務経験がないと面接落ちですしね・・・。

 

さらに自営業となるとそのリスクは計り知れないです。初期投資で最低でも500万ぐらいはよういしないとだめで、さらにロイヤリティーが毎月売り上げの半分以上は半永久的にかかり続ける。

 

大体借金まみれになってしまうという恐ろしい世界です。

 

つまり、一般企業ではチャンス無しor初期投資リスクと継続リスクが尋常じゃなくて高いってわけです。

専業で稼ぎたいなら客観的に今の実力を判断して絶望しながら夢を追え!

もし、あなたが専業アフィリエイターになって、本当に自由な生活をしたいと思うのなら、本当に本当に絶望してください。

 

そして今の年じゃ転職もバイトも無理で、なおかつこれから年収は下がる一方だという超リアルな現実を直視してください。

 

で、そのくらい覚悟してからこの世界に飛び込んでください。でもって今の技術が低すぎることを本気で自覚して泣きながら毎日努力してください。

 

でもってできなくてもチャンスが与えられたことに感謝してください。本来でしたらチャンスすらもらえない世界と決別できたこと、そこだけに感謝してください。

 

稼げない人って本当に覚悟が緩くて甘いです。

2018 01 28 16h02 11 - 専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

専業アフィリエイターになる気持ちで勝負すれば月収UPは一般企業より楽すぎる

どうも、アフィリエイトを始める人って本業メインでアフィリエイトを副業と考えて手抜きをする人が多いのですが、そういうレベルのブログは専業アフィリエイターからみたら、格好のリライトの餌食ですし、キーワードだって思いっきりぶち抜けます。

 

こっちは持っている時間も資本も技術も違いますからね。あなたが2時間働く間にこっちは外注も含めると一日200時間働けるんです。

 

そういう人と勝負しているという意識を持ち、是非とも2時間でも本業以上に本気でアフィリエイトに取り組んでください。

 

失敗したら上司に怒鳴られ、顧客に愛想をつかされ、職を失うような覚悟をもってやれば、まだまだ2018年から始めてもサラリーマンより月収が上がるビジネスです。

 

初めはできなくて仕方がないなんて普通社会人1年目でも言いませんよね?言い訳は一切不要の世界がアフィリエイトですので、他の仕事同様やってください。

 

繰り返します。やっても稼げないかもしれません。でもやらせてもらえただけで幸せだったと思ってください。普通はチャンスすらくれないのです。きっかけすら与えてくれないんです。

 

専業アフィリエイターを舐めないで是非とも絶望して頑張りましょう!!


.jpg - 専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

専業アフィリエイト生活の最近記事

  1. 専業アフィリエイトは節税必須!確定申告時に地獄みるぞ!!

  2. 専業アフィリエイターの生活は自由で不安で楽しいぞ!

  3. 専業アフィリエイトで100万ほど生活費を稼ぐ人の現実の世界

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP