1. アフィリエイト教材の正直な感想
  2. 121 view

サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

20171217020008 - サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

サイトアフィリマニュアルGladiusを1万出して買ってみました。私の最も得意とするサイトアフィリエイトのマニュアルがならば、そんなに変なコンテンツにはできないはず・・。

 

私もかなりホームページに情報公開をしているし、どこまでこの値段で教えてくれるのかな・・・知らないこともあるのかとドキドキしながら見てみました。

 

 

f:id:nihongo1000:20171217020008p:plain

f:id:nihongo1000:20171217020334p:plain

 

 

コンテンツ内容は明かせませんが、賢威で作ったワードプレスブログにパスワードをかけた感じで、非常にきれいにコンテンツがまとまっています。

 

気になる部分をサイドバーから探して読めば、本当にサイトアフィリエイトの基礎の基礎が分かる感じで非常に好感が持てました。

 

これで1万はお買い得!素直に脱帽ってことでレビューします。

 

 

あ、特別にもらったアフィリエイト権利とマニュアルに書いてあったこの教材売り方に釣られて褒めちぎっているわけじゃないです(笑)

 

素直に。ここ1年でベスト3に入ります。

 

ノウハウ系の教材ならここ1年でNO1かも!?月収1000万のLFMよりも私には響きました。

 

 

 

blogidea.hatenablog.com

 

blogidea.hatenablog.com

 

 

サイトアフィリマニュアルGladiusは本当必要な基礎知識がいっぱい

Gladiusの内容を検索できないか?と言うとそうじゃないのかもしれませんが、中古ドメインをどう探してどう使うのか?

 

  • シリウスの設定で外しちゃダメなところはどこなのか?
  • ワードプレスで最低限やっておいて欲しいカスタマイズはなんなのか?
  • キーワードを無料で探す場合はどこを参考にすればいいのか?
  • ライバルサイト、上位にあるサイトの強さをどう考えておけばいいのか?
  • ウェブマスターツールやアナリティクスの画面はどこに注目するのか?
  • 基礎的な改行や見出しの付け方はどうすべきか?

 

販売ページに書いてある通りに詳細に図解があり、初心者の方は印刷して使いたいレベルだと思います。

 

そして私が読んでもトリッキーなことは何一つ述べてなく、王道中の王道のやり方を伝授してくれるマニュアルですね♪

 

1万なら変な情報商材より100倍ましです。買ってよかったと思う人がおおいのではないでしょうか?

 

 

サイトアフィリマニュアルGladiusのバックエンドはSA-laboで約4万円

Gladiusを買うとさらに39800円のラボが付いてきて、まあ、1万円でここまでしてくれたんだから、つぎはもっとということで期待してみたのですが、これは成功者の道筋をトレースする教材です。

 

つまり製作者の神谷さんが、実際に自分でサイトを作っていった作業工程がさらに細かく公開されていて、118個のノウハウが学べます。

 

トップアフィリエイターが実際にサイト作っていくところ見せてよ?

どういう思考でサイトを改善していくの?

その結果はどうなったの?

 

つまりサイトアフィリのPDCAサイクルが限りなく具体的に見えるわけです。

 

f:id:nihongo1000:20171217021908p:plain

Gladiusはルレアやアンリミよりも踏み込んだ視点もあって面白い

私としてはサイトアフィリエイトにおいては、ルレア・アンリミで完結かな?テンプレートもついているし、バックリンクの考え方もあるし、

 

もう十分じゃないのか?と思っていたのですが、Gladiusは中古ドメインを使ったブラックSEOにも解説が及んでいて、月収10万~20万ぐらいの中級者であっても学ぶことはあると思いました。

 

どこでどんなドメインを探せばいいのか?その基準は私もメモしました。

 

Gladiusはアフィリエイトの弱者の戦略は弱い・・気がする

1万ならここまでおしえてくれて素晴らしいですし、購入すべきだと思います。で、一つだけ欠点をあげるなら弱者の戦略に関してのノウハウです。

 

私は最近思っているのですが・・・。

 

正しいだけ・王道だけじゃ初心者は勝てない

 

ってことなんです。正しいサイト作成手順、サイト構築ノウハウを知ったところで稼げない可能性も多いのです。

 

これが5年前だったら話が違うんですけど、今は正しいサイトアフィリエイトのやり方を知っている人が沢山いて、知った上でどう戦うのか?

 

そこが重要な局面に来ていると思うのです。

 

稼ぐためにはちょっと上の戦略が必要なんです。

 

ワードプレスの正しい使い方を全員が知っているという前提で勝負する必要があるんです。

 

これは受験と同じです・・・。英語の学び方、数学の学び方、社会の学び方について、ある程度のノウハウはある。

 

私立でも公立でももうめちゃくちゃ間違った勉強法なんてやっているところは少ないです。

 

でも全員が大学に合格できないのは、元々の能力・地頭・環境維持+αの部分です。

 

この辺はGladiusには弱いかなと思いました。だから教材見てノウハウを知って1記事目で何から記事を書こうか・・・と手が止まる人がいると思います。

 

ノウハウに関しては100点。手順と戦略に関しては・・・?うーん。70点ぐらい?

 

つまりノウハウを体系的に知りたい人です。

基礎を固めたい人向きの教材ですね♪

 

nihongo1000.com

 

多分この辺全部読めば9割ぐらいこの手のノウハウは無料で手に入ります。

正しく知っていても稼げない人いっぱいるんです。

 

だからこの教材を読んでいる一言みなさんにアドバイスです。

 

正しいノウハウを知るのは超大切!

でも強者と同じ戦略とキーワードで戦うなかれ!!

 

ここには本当に注意してください。

 

f:id:nihongo1000:20171217024153j:plain

 

相手は全力で休まずに走るウサギです。カメがウサギになったころは相手はチーターになってます(笑)

 

一応オリジナル特典あります。この教材アフィリエイトできるPDFが付いてます。期間限定らしいので、情報系アフィリエイターさんには良いかもしれません。

 

リンクは終了です。(この世界は早い者勝ち)

 

PS 20日過ぎたらこのリンクも終わりです。値段上がって特典なくなります。


.jpg - サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

アフィリエイト教材の正直な感想の最近記事

  1. インフォトップランキングで2位を獲得!情報アフィリエイトの将来性予測

  2. Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

  3. サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

  4. Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

  5. シリウスは必要ないとう情弱なアホがいたので反論することにした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP