1. アフィリエイト教材の正直な感想
  2. 9 view

Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

20171210103039 - Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

おかげさまでホームページの運営は5年目を迎えられそうです。そして2年半の時を経てみんなのスキルも向上し、

 

私のコンサル生もそろそろ100万越えが2桁になるかと思います。そうなってくると気になるのが弱者の戦略から強者の戦略へ!!

 

初期投資は10万ぐらいつかってもそれで100万さらに増やせるのなら構わないということで、有料広告にチャレンジしたい人も増えてきました。

 

そこで目を付けたのがおとといぐらいから先行販売されている「Catch the Facebook」という教材です。

 

ここのコミュニティーは個人でも100万声が数百人と桁違いに多く、オリンピック村と言われれていますので・・。ちょっと気になって見てみました。

 

f:id:nihongo1000:20171210103039p:plain

・・・で思ったのですが話がでかすぎる・・・。ってことです。だって3500万ですよ?1か月でサラリーマンの5年~10分ぐらい稼いじゃうってことす。

 

これじゃあまるでピコ太郎じゃあありませんか?(笑)

 

Catch the Facebookの有料広告戦略は前提ありきでハードルが高い

 

まず、今回の「Catch the Facebook」で触れこんでいる19日間で3500万稼ぐためのフェイスブック広告の戦略なのですが、前提として広告費を800万くらい使っているんです(*´Д`)

 

・・・800万。今の私でもそんな金額は払えないっす。使ったら奥様にぶち殺されます(泣)

 

そして広告を売ってメルマガ登録してもらうために、無料セミナーや無料ツールなどを配布し、リスト獲得のハードルを下げる戦法を取ってます。

 

 

でもね?

 

一般のアフィリエイターが独自でツールを開発するプログラミング知識があるとは思えないし、無料セミナーを数十人から数百人の前でやる度胸と実力があるとは思えないし、さらに売れるステップメールを簡単に組めるとは思えないんです。

 

私はステップメールは教えることができるのですが、売れるステップメールを組めるまで未経験の場合は数か月~半年位かかります。

 

だから、理屈は分かっては実行が難しい。Catch the Facebookはそういう教材だと思います。

 

言っていることは正しくてもできないんです。話がでかすぎるんですよ。

 

Catch the Facebookが言う通りFacebook広告は安くてとても集客効果がある

私もPPC,リスティング、YDN、インスタ広告などいろいろ試した年でしたが、とにかく数ある有料広告の中でもFacebook広告はビジネスと相性が良いです。

 

利用者がアラフォー世代だしITに割と詳しいのでちょっと難しい話をしても通じる人が多いと思います。

 

f:id:nihongo1000:20171210104510p:plain

 

個人、法人の両方で広告を出してみましたが知名度を上げてホームページやブログの全体的なPVを底上げするという効果はかなりあります。

 

f:id:nihongo1000:20171210104627p:plain

 

いまさら客観的に見てみると2か月に1回請求書が来ているし、大体50ドルずつ使って様子見をしているので

 

f:id:nihongo1000:20171210104759p:plain

月に1万の広告費でブログ全体のPVを上げてアドセンスで少し回収し、さらにメルマガに登録してもらったり物販を売るという戦略なら手っ取り早く結果をものにすることができるかと思います。

 

Catch the Facebookは詳細なデーターや反応の取れる文言なども紹介してくれるので現在売り上げが月に1万超えている人ならどうせ年末ですし、経費使って節税を考えるとい思って投資するのはありでしょう。

 

私も毎年12月は節税のために結構投資しています。

 

f:id:nihongo1000:20171210105351p:plain

Catch the webさんは他にも経営者向けのセミナーも多くやっているのですが、常にチャレンジしている感はすごいです。

 

アフィリエイトってどうしても経費が安いから、ビジネスをやっている感覚が希薄になってしまうのですが油断して勉強を怠ると今回のグーグル薬事法一括ペナるティーなどが起こった時に対応できなくなります。

 

多分11月末からアクセスが下がり12月にさらに下降している人は対策を練ったほうが良いですよ?

 

その解決の手段としてCatch the FacebookのようにSEO以外の集客を研究しておくというのはありありでしょう。

 

 

Catch the Facebookが向いている人とそうじゃない人

ちょっと話が長くなってきたのでまとめますと、この教材を使いこなせるかどうかは今の現状次第だということです

 

  • 既にメルマガを発行している
  • メルマガ登録用のブログやLPを持っている
  • 情報系の商材・コンテンツ販売を考えている
  • 将来セミナーを開催したいと思っている
  • SEO集客に限界を迎えている
  • 実績は伴っていないがとにかく勉強しまくりたい

 

こういう人はオススメですね。12月16日までならコチラで買えます。それ以降だと倍額になるので私からの特別リンクは外します。(期間過ぎたので終わりです)

 

反対に特に要らないなと思う人は以下の通り

 

  • アフィリエイトを始めたばかり
  • 情報系には興味がない
  • メルマガはやったことがない
  • 投資ありきのアフィリエイトは金銭的につらい
  • 月に1万も稼いでいない

 

こういう人は普通にコンテンツ力を上げていきましょう。集客を増やしてもコンテンツがないと意味ないと思います・

 

以上。Catch the Facebookの評価と感想でした!!


.jpg - Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

アフィリエイト教材の正直な感想の最近記事

  1. インフォトップランキングで2位を獲得!情報アフィリエイトの将来性予測

  2. Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

  3. サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

  4. Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

  5. シリウスは必要ないとう情弱なアホがいたので反論することにした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP