1. アフィリエイト教材の正直な感想
  2. 7 view

1ラウンドアフィリエイトは買う価値があるの??評価します

20160331191023 - 1ラウンドアフィリエイトは買う価値があるの??評価します

まあ、なんというか、暇だしお金余ったので買ってみました。ブログに2~3行書いてもバカバカ商品が売れるというありえない話だけど、サイトアフィリエイターとして7年も飯を食ってるのだから、それなりに価値はあるのか?

 

私もペラサイト作成講座作ったし、もしかしたらメンバーの役に立つのかな?見逃している視点を教えてくれるのかな??

 

そう思って1ラウンドアフィリエイトを買って「しまいました」

 

6980円で値上がりするそうなのですが・・?

 

f:id:nihongo1000:20160331191023p:plain

一言で言うとこの2つ以外ネットで探せばいくらでも見つかる情報でほぼ無価値。

まぁ、無価値ってこと分かっていて購入したのですが・・・(-_-;)

 

よくもまあ、6000円以上の値段つけられるなぁと正直感心してしまうばかり。というわけでレビューします。

 

私が1ラウンドアフィリエイトを買ってしまった理由

えっと、手前みそですがいつもコンサルするたびに「先生スゲー」って言われるし、無料で公開している私のメルマガがなんでそこまでもてはやされるのか?

 

他の高額商材とそんなに私が作ったメルマガが違うのか?2016年になったんだから、もうさすがにヤバい商材は自然淘汰されて、ある程度価値がある商材が残っているのではないか?

 

そんなことを確かめたかったんですね(-_-;)

 

後はライバル??のあぶり出し。

 

1ラウンドアフィリエイト+特典

1ラウンドアフィリエイト+レビュー

1ラウンドアフィリエイト+評価

1ラウンドアフィリエイト+詐欺

1ラウンドアフィリエイト+2ch

1ラウンドアフィリエイト+評判

 

こんな検索キーワードで探してやれば、最近の情報商材アフィリエイターの力量がわかるかなぁと思いまして・・。

 

アレなんでしょうね、慣れあい連れ合い、持ちつ持たれつなんでしょうね・・・。

みんな揃って飲み会でもやっているのかな?

 

なんとなく書いてあることが同じですね(-_-;)

 

初心者には価値があるとか目から鱗とか、まったく知らなかった〇〇キーワードとかね。煽りでなんとしても売りたい感じ。

 

・・・いやいやいや。そこまで言うことないでしょ?(笑)

一度友達になっちゃうと教材否定できないんだろうなぁ。自分が教材出したときに酷評されるのめんどくさいしね(+_+)

 

あーやだやだ。そういう慣れ合いの関係。

 

1ラウンドアフィリエイトはペラサイトなら使えるかなぁレベル

私が唯一勉強になったのはライバルチェックで「10万件以下」を一つの基準にしているってこと。

 

これは季節によって上限があるから私は考えたことないんだけど、聞いてみて「あ、そうなんだー・・」というくらい。

 

で、その一言のために6800円使ってしまった感じ?

 

他のノウハウについては、キーワードツール使えばすべて解決するレベルだと思う。ペラサイトやっている人なら少しは役に立つかもね。

 

とにかく私の感覚では1ラウンドアフィリエイトは完全に名前負け。

 

よくもまあ「千里眼」とかつけられるなぁと元リアルビジネス講師としては思うわけ。

 

高校生や大学生100人の前でこれを話して私はお金を頂けるとは到底思えない。改めて情報商材の世界のいびつさを感じた教材でした!!

 


.jpg - 1ラウンドアフィリエイトは買う価値があるの??評価します

アフィリエイト教材の正直な感想の最近記事

  1. インフォトップランキングで2位を獲得!情報アフィリエイトの将来性予測

  2. Danganページビルダーの感想!スクイーズページが超絶簡単に作れます!

  3. サイトアフィリマニュアルGladiusのレビューと評価!ルレアやアンリミと比較するぞ!?

  4. Catch the Facebookのレビューと評価、話が大きすぎてびっくりした

  5. シリウスは必要ないとう情弱なアホがいたので反論することにした。

関連記事

コメント

    • ゆりか
    • 2016年 5月 03日

    どのような商材が気になっていたので、とても参考になり助かりました。ありがとうございます。

    • nihongo1000
    • 2016年 5月 03日

    私は要らないと思いますね。数行で稼げるならぜひとも、日本年金機構当たりが国の予算を使い、公式マニュアルとして採用すれば良いと思ってます。
    それで年金問題解決してほしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP