1. アフィリエイトの小話
  2. 7 view

アフィリエイトで確実に稼ぐ方法を学ぶ方法

別にネットのビジネスでアフィリエイトが全てはないのだが、少なくとも本気で稼ぎたいというのであれば少しは勉強が必要。私のメルマガなるべく失敗しないための順序を示しているので、これが全てではない。

なぜこんな記事を書こうと思ったのか?というと『少しは自分で調べた??』という読者さんからの質問が多いからだ。

自分の進むべき道を決めるに当たり、信念を持つことも大切だけど、同時にいいものや悪いものを比較するっていう態度も絶対に必要。美しい,正義,正しさなんていう価値なんて時代によって相対的に変わっていくのだから、比較しつつ自分の軸を決めて行った方が良い。

もし本気でサラリーマンの給料以上に稼ぎたい!月収10万を超えたいと強く願うのであれば、今週の土日に丸一日使って次の作業を実践してもらいたい。

f:id:nihongo1000:20150729225434j:plain

①「アフィリエイトで稼ぐ方法」とgoogleに売った結果上位に表示されているサイトを5個選ぶ

②「そのブログを紙に全部コピー(印刷)して書式化する」

③「自分が知らなかった!」と思う点に蛍光ペンで線を引く

多分この作業をやるかやらないかで今後の伸びしろが全く違ってくる。ネット上やスマフォ上で情報を眺めるだけで済ませようと思うと、絶対に大切な部分が抜け落ちる

テレビを一回見ただけじゃあ内容全部覚えられないでしょ?

もし月収百万を超えたいのであれば次の作業もやってほしい

①「アフィリエイトSEO」「SEOの対策」「SEOの方法」とグーグルに打つ

② 上位に出てきた5サイトをブックマークしてまた印刷して書式化する

③ 分からない部分,気付いた部分に蛍光ペンで線を引く。

おそらくコピーと印刷代で、1万ぐらいはかかる。でも1000万円の情報商材を買うよりも圧倒的に効果がでる

ポイントは印刷して紙面で確認!!

運命変えたいなら土日にどうぞ!!

PS そのうえで私のサイトも比較してもらえると「なるほど!!」と気づきが生まれる・・・ことを祈っています!!多分この記事1万円の価値があると思いますよ(笑)

f:id:nihongo1000:20150729225452j:plain

いつやるの?今でしょ? 誰がやるの? あなたでしょ?(笑)

アフィリエイトの小話の最近記事

  1. アフィリエイトで日給100万稼ぐなんて絶対嘘だと思っていたけど達成した。

  2. 2016年もアフィリエイトのライバルは増え続けているのか?

  3. 後発組で実績なしのアフィリエイターが稼ぐために絶対に知っておくべきこと

  4. アドセンスは無料ブログでは登録できない?ネット上で大騒ぎ

  5. 初心者がワードプレスに対して持っている完全な偏見と失敗の理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP