1. アフィリエイトの小話
  2. 0 view

アフィエイトの技術を極めればこれくらいの可能性はありますよ?

私のライフワークとして外国人に日本の文化を紹介して、さらに日本で生きる道を見つけるお手伝いをするというのがあるのだが、こんかいは基礎のアフィリエイトをマスターするとどのような仕事にまで視野に含まれるのか?

それをざっくり紹介したいです。

年収1000万日本語教師のネット副業方法

最低でもこれくらいの分岐点を考えてくないと困るんです。なぜ他人の物を売るだけの【広告業】でしか世の中を見れないのか?

残念でなりません。

これらは全て世の中のサービス業に結び付いているじゃないですか?

製造系は多人数で労働集約が必要ですが、はっきり言って鉱物とか農業・漁業とかは安い国に流れて行くんですよ。流通コストが莫大ですから、企業が現地化してしまうわけ。

加工しなきゃ高く再輸出できない国じゃないですか?日本は。

日本は法人税もバカ高いですし。

一次産業は大変なんです。

ですから、まずはアフィリエイトに学びながら自分の基礎体力をあげていくという感覚が大切です!途中で挫折したっていいのです。

だって時間以外のリスクはほぼなく、投資したって数千円~数万です。

リアルビジネスにはいって学ぼうとしたら就職のリスクがありますよ?最低でも一日8時間は縛られ続けます。そこで学べるスキルってどれほどですか?

雑務ばかりの仕事をやらされているうちに、一年でどれだけ伸びました??

私だったら社員に一人欲しいです。

自分の会社のHPやブログを立ち上げ、アクセスを数万集め宣伝し、見込み客を固定客に変え、分岐をつくって新しいマーケットを開拓できる人材。

日本だけじゃなく海外の流通に目を向けて会社を変化させることができる人。

しかも、その投資金額は1万程度。

さっさと身に着けてほしいと思っています・・・日本が良くなる可能性を感じるから。

だからHP作って無料で公開に踏み切りました。

f:id:nihongo1000:20150718223036j:plain

あなたがどのステージにいるのは分かりません。

でも技術を身に着けて損することってあるんですか??


.jpg - アフィエイトの技術を極めればこれくらいの可能性はありますよ?

アフィリエイトの小話の最近記事

  1. アフィリエイトで日給100万稼ぐなんて絶対嘘だと思っていたけど達成した。

  2. 2016年もアフィリエイトのライバルは増え続けているのか?

  3. 後発組で実績なしのアフィリエイターが稼ぐために絶対に知っておくべきこと

  4. アドセンスは無料ブログでは登録できない?ネット上で大騒ぎ

  5. 初心者がワードプレスに対して持っている完全な偏見と失敗の理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP