1. アフィリエイトの小話
  2. 164 view

A8ネットで売れやすい商品とは何?

A8セミナーに行って売れるキーワード集を手にしたので報告します!

 

実際に販売者側もネットショップを運営しているので、どのようなキーワードからの成約率が高いのか?

データベース化して集計しています。そして売れるキーワードをアフィリエイターに配布しているのです。

f:id:nihongo1000:20150716145546j:plain

 

ちなみにブラックレベルは入り口が別。懇親会などがあって、さらにASPから詳細な話を聞くことが可能です。(写真の奥が入り口に)

みなさん名刺交換とかしていました。

直接このようなセミナーに行ってもっとも有意義なのはサンプルをもらったり、直接写真を撮る以上に「どんな言葉が売れる言葉」であるかを知ることでしょう。

f:id:nihongo1000:20150716145611j:plain

もちろん、ここでもらったキーワードをそのまま当てはめてブログやサイトを作っていくというのもありですが、美容系だったら、こんな言葉がいいんだ!!

お悩み系はここまで細かいんだ!え、普通はそんなこと気にしないのに、世の中は広い!

ということを知り、後は自分の取り上げたい商品に合わせてサイト運営の方向性を練ることが大切だと思います。

これはかなり具体的なのでさっそく私のオリジナル教材に追加しつつ、無料レポートでも作ろうかな?なんて思っています。

でもちょっとだけたまたま来た読者さんにもヒント!

① 新商品の商品名をタイトルにすること

② 体の部位にこだわったキーワードを発想すること

③ 対象人物を一人設定したキーワードを発想すること。

以上三つです。

ちなみに今回のA8フェスティバルに出店していた企業の中で私が目を付けたのはトロフィーとペット用のサプリでした。

どう切り込むか?はご想像にお任せするとして・・・。きっと伸びると思いますよ!!

アフィリエイトの小話の最近記事

  1. アフィリエイトで日給100万稼ぐなんて絶対嘘だと思っていたけど達成した。

  2. 2016年もアフィリエイトのライバルは増え続けているのか?

  3. 後発組で実績なしのアフィリエイターが稼ぐために絶対に知っておくべきこと

  4. アドセンスは無料ブログでは登録できない?ネット上で大騒ぎ

  5. 初心者がワードプレスに対して持っている完全な偏見と失敗の理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

PAGE TOP