1. アフィリエイトの小話
  2. 6 view

芸能人のトレンドアフィリエイトは大人が人生をかける価値があるの?

別に好きならいいんですよ?トレンドアフィリエイト。結構稼げるのは良くわかりました。コバンザメ商法は、書籍のタイトル見れば一目瞭然!

「いつやるの?今でしょ!!」的なタイトルがどこでも目にしますからね。

 

世の中にある目に見えない流れをつかみ、そこにアクセスを仕掛けていくというのはネットビジネスの醍醐味ではあるけれど、なんで学生のアフィリエイターは「芸能人のケツ追いかけビジネス」を堂々と語るのか、意味が分かりません。

 

しかも自称コンサルタントかなんかで息巻いちゃって、一流になったつもりですかね?

まあ、ビートたけしさんも、「誰のおかげで飯食ってんだ?俺がテレビの前でパンツになってるからだろ?」という発言をしてますし、

 

職業に貴賤なしというのもその通りですが、学生さんのメルマガ取ると大抵「芸能人のケツ追いかけましょう!」的なメールが来るんですよね・・。

 

稼ぐためだけの芸能アフィリって楽しいの?

彼らの価値観は「稼げてる!」の一点。

 

稼げてる=お金=価値のある人間=オレという自意識が見えてしまい、つまらないの一言でございます。

 

昔の日本人はこういう奴を毛嫌いしてたんじゃないですかね?

 

なんども言いますが、好きなら全く問題ないですよ?

 

でも生きるためにゴシップ記者になってアクセス集めて、アドセンスを踏んでもらってなんとかおこずかい貯めようというのはいつか虚しくなる気がしませんか?

 

 

まあ、私がそれだけオジサンになっちゃったということでしょう。

 

 

でも、実はTVの芸能人の遊びに付き合うのはうんざり!という大人の市場がかなりあることは指摘しておきたいです。

 

芸能人が遊んで飯食ってるのにお金を払いたくないという大人の市場が沢山あることを指摘したいです。

嫌だな、私の息子がこんなビジネスにハマっちゃったら・・・。一生やるのかな?と思う次第です。

そうじゃなくて、もっと人生の大きなテーマを追求してネットビジネスに参入してくれたら、日本社会も良くなる気がするんですが・・・。

それは贅沢というものでしょうか?

アフィリエイトの小話の最近記事

  1. アフィリエイトで日給100万稼ぐなんて絶対嘘だと思っていたけど達成した。

  2. 2016年もアフィリエイトのライバルは増え続けているのか?

  3. 後発組で実績なしのアフィリエイターが稼ぐために絶対に知っておくべきこと

  4. アドセンスは無料ブログでは登録できない?ネット上で大騒ぎ

  5. 初心者がワードプレスに対して持っている完全な偏見と失敗の理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

PAGE TOP