1. ブログの記事ネタ
  2. 418 view

ピアノブログで月収100万稼ぐ方法とは?

これで5人目ぐらいかな。音楽家とピアニストの方の質問に答えたの 全然芸術系の記事は書いてないハズなのに(>_<)   とは言え、お恥ずかしながら私もピアノ10年ぐらい習ってました。

 

 

最後はバラードの1番。ラベルとドビュッシーが好きです。

 

あ、こんなこと書くと少々弾けそうだと思われるかもしれませんが、 ブログ上カッコをつけて虚勢を張っているだけです(笑)絶対に人前では弾きませんよ?  

 

発表会では悲愴ソナタをやりました。野球の坊主頭でサイズのあわない半ズボンという 生涯忘れられない、侮辱的な姿でスポットライトを浴びました(泣)

 

周りはひらひらのかわいいスカート。そこに混じって俺だけ半ズボン・・・(T_T)

 

  もうとてもじゃないけど弾けません。指がつると思います。 今動画見るとなぜ自分の手が動いていたのか不思議でなりません。 引っ越し先にピアノも置いてもらえないし・・・(T_T)  

 

ただ、ピアノは弾けなくてもピアノブログで稼ぐ方法は少々わかりますので 講義にしたいと思います。  

 

稼げるピアノブログの作り方

まず、ピアニストの方がピアノに関連する商品以外売れないという思い込みは 今すぐ捨ててください。メチャクチャ大切なので忘れないでくださいね。

 

いや関連はあるのですが、ピアノだけの発想だと、ピアノ教室を紹介したり 楽譜を紹介したり、ピアノのCDを紹介したりと言った程度におさまります。   さて、ちょっと話題を変えますね・?

 

f:id:nihongo1000:20150624102616j:plain

 

あなたにとってピアノとはなんですか?  

 

指の運動ですか?違いますよね?

 

何か別の目的があるはずです。  

 

例えばボケ防止に良いと思っているのですが、ボケ防止とピアノという 記事を書くとどんな人が興味を持つか分かりますか?

 

定年後にやってみようかな? そんな方です。

 

そんな人には初心者向けの曲を紹介しつつ。、防音付きのアパートの資料を紹介してあげて1000円です。

 

いつか、ショパンコンクールに行ってみたい人に旅行先を紹介してまた1000円です。   ピアノをロックバンドに取り入れたい人に、ヘアアクセサリーを紹介して1000円です

 

 

 

 

・・知ってる??大学生位の時に衝撃ウケたんだけどな?オリジナルの楽譜がなくて耳コピ 大変でした・・・。(二曲目まで聞いてね!)  

 

ピアノの引っ越しって大変でしょ?買取サービス業者でおすすめがあるよ?

 

って ブログで紹介してまた1000円。  

 

そういえばピアノの森というマンガあるのでスマホで読めば?ってブログ紹介して また1000円です。

 

 

・・ピアノ好きならすごくいいマンガ。私がピアノに本気になったのもこの曲♪  

 

ピアノを習いたい人に別のサービスを紹介しよう

そもそも、ピアノを習っている地点で訪問者の方はある程度所得があり 時間的な余裕と土地を持っている人です。

 

多分ね。 まさか4畳半のボロアパートで、ショパンのバラードを練習している人はそうは いないと思います。  

 

だから、訪問者の方は毎日何かしらの買い物をしているわけですよね? ピアノが好きなら声が届くんですよ?

 

今回の記事のように特定の人にね♪   だから、ピアノを通じてつながれば何を売っても良いんですよ?

 

 西洋美術,占星術,ピアノの世界から発想を広げれば何でも売れるでしょ?

 

ピアノの世界であなたはどんな感情を表現しているですか??

 

あなたの求める人生全部を売れ!!      

 

ブログの記事ネタの最近記事

  1. 月収100万以上余裕で稼げるスーパーアフィリエイターの参考ブログ

  2. 2016年東京渋谷ヒカリエA8フェスの感想と評価。こりゃライバル増えるな・・・。

  3. 辛くない!サクッと反応のあるアフィリエイト記事の書き方とコツ

  4. ネタ切れが怖い?毎日ブログを更新する方法なら教えようか?

  5. 2015年の秋から書いて稼げるブログのネタを教えようか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP